新・杜の都生活Ⓡ 杜のガレージハウス 皆成建設

KAISEI

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

0120-370-355

皆成建設では、毎週土曜日・日曜日に現場見学会を実施しています。

仙台東店
宮城県仙台市宮城野区中野3-7-2
エコノハ展示場内
TEL:022-387-1531

仙台南店
宮城県岩沼市押分字南谷地29-2
岩沼ハウジングアベニュー
のぞみ内
TEL:0223-25-8007

郡山店
福島県郡山市桑野5-4-18
TEL:024-983-7333

宿泊体験

遠方ではございますが、千葉県君津市の君津総合住宅公園では生活宿泊体験が可能です。

宿泊体験/見学

「杜のガレージハウス」で暮らしをもっと楽しく

2019/06/19

好きな物だけに囲まれた休日を過ごす、憧れの”デュアルライフ”を実現!

 

garage-top-info

 

新感覚の”住めるガレージ”は大人の隠れ家!

ガレージと居住空間を一体化した「杜のガレージハウス」で、愛車を”展示”して、眺めたりメンテナンスしたり。

好きなものに囲まれながらアクティブな休日を過ごしてみませんか?

現在の生活をメインとしながら、自宅とは一味違う特別な時間を過ごす。そんな「デュアルライフ」が、あなたの人生をより愉しいものに…

 

IMG_1652_7

 

A…強度のある「コンクリートDOMA(土間)」は、あえて内外を区別しないことで使いやすさを追求。

B…内装は重度を重視した「DIY仕上げ」。可能な限り壁紙などを使用せず、意匠性と機能性を併せ持つ「木毛セメント版」がDIY熱を更に高めてくれます。棚板をつけてコレクションを飾ったり、本棚にしたり、使い方は自由自在。

C…中心部を天井までの吹き抜け構造都市、室内にいながら高い解放感を味わうことができる「らせん状空間」(2階建て)。

D…居住スペースとの境界には大型窓「ガレージウィンドウ」を設置し、室内から常に愛車を眺めて楽しむことができます!

E…キャンプ気分のミニキッチン、シャワー&トイレスペースを合理的に配置。

  garage-fusion-photo

趣味のアトリエ、バイクや車のお手入れを楽しむ場所のほか、友人をもてなすゲストハウス、ヨガや料理教室のスタジオとしてなど、使い方は無限大!

また、自然に抱かれた大人の隠れた遊び場所は、子どもにとっても最高の遊び場となるはずです。

今月はガレージ体験会を開催いたします。参加者限定で無料宿泊体験を受付けます。

この機会に憧れの暮らしを体感してみませんか?

 

【杜のガレージハウス体験会】

◆日時 / 6月22日(土)、23日(日)午前10時~午後3時

◆会場 / 杜のガレージハウス(支倉台)

    柴田郡川崎町支倉台1-9-16

◆参加無料(要予約)

◆特典 / 「杜のガレージハウス」コンセプトブックとガレージハウス無料宿泊チケットをプレゼント!

 

《お申込み・お問い合わせ》

メールまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

TEL:0120-370-355(フリーダイヤル)

Mail:info@kaiseikensetsu.com

ガレージ内覧会ページ用アイコン

garage-banner

http://www.kaiseikensetsu.com/garage-house/

2019年の一覧に戻る

お問い合わせ/資料請求のご案内

お問い合わせ

工事・商品に関するご相談、お見積り等、その他ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

0120-370-355

お問い合わせフォーム

資料請求

注文住宅に関する最新の資料をご希望の方はこちらからお進みください。

資料請求

TOP